再入院生活 15日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
変わらぬ声援

現在の体調は正直良くないです

リンパ腫の悪化とかではなくて

恥ずかしくて言えないレベル🥺


今回抗がん剤治療の❤️‍🩹副反応

脱毛に味覚障害が来まして😢

前回苦しんだ口内炎は来ない

そのかわり?便秘に悩んでます

強烈過ぎて色々な便秘薬飲むも

効果無くて先週の土曜日の夜🌉

三回目の浣腸をしましたが😭


効果が思いの外無くて全くだよ

スッキリ感がありません!

その日から数時間起きで便意が

来てパット当てて最悪な毎日😩

そんな月曜日の朝を迎えました


私がブログ更新を続ける理由?


疾患して分かったのが人の

温もりや暖かさ😔もちろん😆

優しさを感じた数年でしたね

人に優しくだよ😁年を重ねて

涙もろくなるのは分かるよな

私が皆さんと繋がりたいから



そこに愛は🫵

     あるんかい?

やはり愛だよな🤣そう思う😁


さて本日30分ほど更新遅く

腸に傷無いかレントゲン🩻撮影

安心して下さい😮‍💨履いてます?

あ〜大丈夫🙆‍♀️以上無しでした

予約投稿も考えたけど😆ハイ

レントゲンの結果を書きたく


入院して寄り深く皆様の優しさ

感じました😊どうやって感謝

伝えようかな 思案中😁


今日はここまでありがとう😆