再入院生活 16日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
完全復活しました

臭いセリフを言ってしまえば

出口の見えないトンネルはない

暗闇の先には必ず光が見える

週末から週明け私は悶絶状態で

私の人生の身体の痛みのベスト


言って良いくらいに辛い日だよ

今日は火曜日快晴の天気☀️

私の心にも笑顔が戻りました😁

いま辛く疾患して治療中の方も

必ず光が見えます🙆‍♀️そして先に

ひかりがあるならのぞみも?


さて廊下側に新たな患者さん

90歳で物静かで温和で素敵な

紳士ですね😆受け答えも問題

なくて私もこんな年齢重ねて

行きたいと思う方です😁

ありがとうの言葉


昨日のコメント📝見ていて😭

読者様の体験談から食べ物😊

処方されてる薬から💊何だろう

暖かい言葉に抜け出す事がハイ

出来ました🙆‍♀️ ありがとう📝


また改めて返信出来たら🥺

引き続き宜しくお願いします🤲

今日は元気で笑顔だよ!


今日はここまでありがとう😁