再入院生活 14日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
12時間体調不良!

私の病室には四人の患者さんが

いま現在いまして😃向かいの方

来週水曜日に転院するそう😥


廊下側の方は定年まで働いて🥺

これから奥様と旅行や趣味✈️

しようと思っていた矢先に😥

悪性リンパ腫の告知をされ😔

かなり辛い感じでお話されてた


経験談を話してあげたら😅

少し気持ちが楽になったみたい

必ず日常生活送れますから😆

お互い頑張りましょう♪


思い立ってやりたい事は若い時

やれば良い🤣後回しなくしてね

私は独身もあって身軽なんで

色々若い時は楽しく出来たかな

恋愛以外は🙀 


さて私のリアルイメージ😁

色々ご意見ありがとう📝ハイ

遠からずかな?皆さんの観察力

凄いな😿昨日は少し体調崩し


コメント📝返信出来ませんで

改めてイメージの貴重な意見

返信したいと思います😁


今日日曜日 深夜の12時から

昼までかな😂辛い体調で後日

改めて書いて行きますね🥹


朝昼の病食はお預けで写真🤳

無しになりました😆 日曜日

マジに休憩しております。


訪問遅くなりますが宜しく


今日はここまでありがとう😊