再入院生活 13日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
イメージ&リアル

連日のコメント📝いいね感謝

私の今の励みになってます。

読者様と縁が持てた事が本当に

私の今の治療を前向きに❤️‍🩹🤭

ありがとうございます😊



週末の退院は熱が出た事で😿

お預けになりました。まー先は

長いからゆっくり行きますよ!


ブログ内で感じる私に対しての

イメージとリアルは全く違う?

あくまでもブログの読者様も🤭

イメージ先行だったりね🤣


古い読者様だと2年以上の😊

ブログ内でのお知り合いだね

さて正直🙀忖度なしにだよ!

私のブログ内のイメージは?🤣

皆さんどう感じているかな?


私が皆様に感じているのは🤭

皆様優しい方が圧倒的に多い

リアルタイムでキツイ感じの方

ブログ内だけ優しい🤣ナイネ!

一時だけで通用しないよね😿

私の持論なんだけど ハイ😆


さて私は🅱️型気質そのもので

リアルタイム無駄に明るいです

優しい?これは相手が感じる

からね〜自分は冷たくないかな

負けん気以外に強いですよ!

悩むタイプではないですね!

考えるなら行動あるのみ🤭


今は入院中だし療養中なんで🥺

若い頃はそんな感じでしたね!



あと疾患してから特に😆

寄り添うようにしておりますね

さてブログ内で感じるイメージ

リアルタイムのイメージ?😊

どう感じたかな ふと思い😆


女性に対しては👩‍🍼紳士ですよ!

恋愛は臆病かな?友達好きに

なって今の関係続くならば🤭

告白しないかも?案外消極的😿

でもブログ内とリアル多分😂

そんなに変わらないかな😅


さて久々朝の病食を書くね📝


私は考えました🙀

うどん汁に卵🥚入れたら🪺?

めちゃくちゃ美味かった🤣

次にほうれん草も入れたら😿

美味かった。今日の朝の病食!


昨夜の夜は鮭とジャガイモ🥔

大丈夫🙆‍♀️ジャガイモ🥔の奥は

多分?カリフラワーかな?

食べなかったけど 笑🤭


今日の朝のバイタルは37.1℃

微妙なんでゆっくり行きますよ


良い週末をお過ごしください

今日はここまでありがとう😊