再入院生活 12日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
院内フリーだけど

さて思考を変えて総合病院内に

あるサービス🤭ポストは📮正面

銀行🏧ATMもあるよね!売店

コインランドリーもあります♪


コロナ禍で食堂と散髪は休止

散髪は隔週で来てくれます♪

病棟に目を向けると🤭🏥

電子レンジに給湯サービス😃

トースターもあります。夜中に

カップヌードルも食べれます。


売店閉店後に自販機で買える

さてコロナ禍前は病院🏥外に

自由に出れたからラーメン屋に

コンビニ🏪喫茶店☕️にも自由に

散歩も行けた時代があったと🤭

看護師さん言ってましたね!

そこで喫煙とか飲酒したなら🙀

強制退院させられます。


さて昨日の昼過ぎに倦怠感😿

夕方に寒気を感じて体温測定

38.2℃ありました🙀緊急で🥺

研修医に2箇所採血💉さてー?

19時現在🙆‍♀️倦怠感はさほどは

感じないかな様子見ですね


昨日の夕飯は駄目でしたね🙅‍♀️

あっさりだと無味😿メニューに

寄る食欲は強いのかな!


さて本日の朝のバイタルで

36.8度まで下がり解熱の効果

あったみたいですね🤭これで

週末の退院は無くなりましたね


病院内だけど🏥ゆっくりしよう!

今日はここまでありがとう😊