再入院生活 9日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。


 TODAY'S
 
朝バイタルは良い!

朝の青空は良いね😊自然と笑顔

今日の予定は口腔外科と点滴が

三セットに増えましてね😂

味覚障害で栄養と化学療法の後

腎機能落ちるから改善のため

水分補給も取れなかったから!


後はリハビリ予定なんだけど

化学療法後なんで軽い運動のみ

今は歩けているけど油断すると

入院中に歩けなくなって来た

患者さんは沢山見て来たから🥹

脚バダバタ🦵でも動かすの大切


明日からかな?熱の予感と🙀

主治医に言われて😆やはりね

白血球が下がると⤵️免疫血🩸

下がるし⤵️感染症リスクも高く

一応皮下注射の白血球増やすの

痛いんだよな😹この注射💉する


治療は順調に良い方向に行って

いると思うよ!週末キツくてね

今はかなり楽になりました。


さて 話はガラッと変わって

男性が女性が👩‍🍼好きになる瞬間

私的な意見だよ😘若い時はだよ

容姿端麗とか色々な好みあるよ


ただね俺の場合若い頃から?

人柄で付き合っていたかもな?

今は優しさと一緒にいて楽しい

例えば好きなカフェ☕️巡りに

笑顔で付き合ってくれる人とか


苦手な人は気分やかな😿昨日は

ニコニコしていたのに今日は?

何かムスッとしているような?

読者様は優しい方が多いよね😆


それって俺の人柄?え🙀違うの

オチが付いたところで久々な

病食シリーズ行きますか😆最近

喫茶店メニュー☕️出ないんだな



昨日の夕食 煮物かな

ジャガイモの🥔煮物に

味噌汁とサラダ🥗に果物🍊


定番なウドンとサラダ🥗

朝はこんな感じだよね😁

さてこのシリーズ需要ある?

熱狂的な病食マニアはいるかな


イベントバナー


イベントバナー


主治医さん曰く明日から多少?

熱の予感がすると😢当たるから

そん時は流れに任せますよ!

今週の退院は無いな😖前回も

1ヶ月いたからね!😓

サードクルーも再々入院なのか

考えても仕方ないからな🤣

風の吹くまま 行こうと😘


さて今日の昼飯は白身魚に

白菜の茹でた感じかな?味覚

全く無くて無味でしたよ😁さて

午後に売店に食べれそうな食材

買い出しに😿ホットドッグ🌭

ホットコーヒー☕️飲めたよ!


あとLOOKチョコは🍫ビターに

今日M&M買ったら食えたよ🤣

なんて日だ🤣 それも副反応?

明日は何を買おうかな?行く

時間外したからご飯系🍚無くて

おにぎり😁赤飯とかの食いたい

今は我慢の日々が続くのでした


今日はここまでありがとう😊