再入院生活 8日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
時は止まらない!

まだ見ぬ風景を見に歩きたい

まだ見ぬ食を求めて食べたい

若い頃はアクティブで色々な😽

場所へ行ったなぁ!今はあの頃

のアクティブ感は無いけど😿


気持ちは変わらない俺がいる

最初に悪性リンパ腫の病名が

決まった時はこの世の終わり🙀

感じたよ! 今はイイ感じ🤣


それが再発したら考え変わった

今は清々しい気分だよ!ハイ

疾患繋がりのブログも読むし

皆さん色々な経験乗り越えて🥺

ここまで来てるんだよな。



俺が復活して日常生活出来るの

が今の私が皆様に元気を与える

今はSNSも盛んでお取り寄せ

沢山して楽しんだり😋家でも

楽しめる趣味をしたりとかさー


考え方を変えたら色々な選択肢

あるからね!今の治療頑張り❤️‍🩹

その先には楽しみがある🤣


実は昨日 偶然初デートの夢

見たんだよね!ボーリング🎳

何か楽しい夢の報告はいつか😘


さて皆さんコメントありがとう

応援📣されてるね!頑張れた。

今日は昨日より体調良いかな🤭

絶対頑張るから生き様を見てね


今日はここまでありがとう😊