入院生活 7日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
繰り返しの副反応

一回目の化学療法と全く同じ

副反応が来そうな予感がする!


味覚障害が来ました。先程先生

来まして熱が出るから点滴🤣

前回と変わらない副反応が来る

のは間違えないな🥹今は倦怠感

週末にコメント📝返信しようと

難しいので引き続き一方的で

応援📣宜しくお願いします



今の副反応は味覚障害がまた

来ました食べれなくて点滴です

倦怠感で座っている状態で😅

心拍数120やばい🙀なんで

トイレまで看護師さん付き添い

先週も同じだったからなー

繰り返し来た感じかな😾やだな


お昼は笹釜みたいなの食えたな

食材に寄って食べれるからな

お腹は空くのよ!困ったもんで

今は ただただ時を過ぎるのを

待つしか道は無いからな😹


繰り返しはいつまで来るかな

今は我慢なのかもな😿皆様の📝

体調回復したら返信したいな


今日はここまでありがとう😊