再入院生活 6日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
スッキリ迄は?

昨夜リツキシマブが終わり😁

今日はゆっくり出来るのが🤣

深夜から便秘と利尿なのか?

トイレが近い🚽そして便秘に

私は決断しましたよ🤣明け方の

♪───O(≧∇≦)O────

浣腸を実行しました。結果は

半分スッキリかな?良しと👌

そんな運を運んで来ない土曜日


皆さんコメント📝ありがとう😭

色々な経験しているからかな?

ハート💓刺さる😆負けねぇ!

俺は負けずに前を向くさ…


読者様に5年前に時短の

リツキシマブの治験をした方

凄い繋がりですよ!その治験の

お力もあって私が🤭時短の😁

リツキシマブを受けているのか

考えてしまうね!ありがとう😊


来週体調良ければ?一時退院🕐

外来になるかは?主治医の判断

何だけど 入院の方が楽だしな



外来になるなら浣腸買いますか

味覚障害も先週より強いしな

寿司なら🍣喰える🍣贅沢な舌や


ココア飲めてルックチョコ🍫

駄目とはね🙅‍♀️ さて?味覚障害

奥が深いな 笑🤣 慣れやな

副反応で嫌なのは口内炎だよ!

これは食べれなくなるから嫌

今はまだ出来て無いけど?来週

出るかな 心配やけど🫤今更

深く考えても仕方ないしな😆


なるがままに されるがまま

疾患繋がり皆んな辿った道だね

だから俺も頑張るかさー💪

引き続き宜しく頼みます。


今日はここまでありがとう😊