再入院生活 10日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
入院予定は14日?

入院する時に入院計画があって

治療が順調ならば何日間みたく

前回は4週間😁一時退院だけど

ほぼ正解🙆‍♀️今回は2週間予定で

ならば?熱出なければあと4日

退院なのか一時退院なのか?🤣


さて私の入院している血液内科

ここの病棟には他に糖尿患者に

時々心筋梗塞から脳梗塞など🥹

患者が入院しています。


ナースステーションを基準に😿

上がICUそして下が一般病棟😉

ナースステーションに近い順に

車椅子の方が♿️多く😃私の場合

歩けるので廊下の突き当たり😙

一個前😿トイレからも遠いから

夜に行くの面倒でね🏃‍♀️まー🤣


見てると車椅子♿️歩行器だね

杖を持って廊下歩いている患者

さんはいないような😁あとは🏃‍♀️

看護師の付き添いになるかな


なんで健常者用のトイレを🚽

使う患者が少なく大概空きに🤣

ただ昨今入院患者が多くて🙀

私の病室に歩けない高齢者が

病室の空きないんだろうな😿


さて私は主治医の予言通り?

朝のバイタルで37.1度の体温

非接種だと36.8度だから🤣

まだ耐えられる体調なんだなー



熱上がれば?来週入院コース?

避けたいな🥹明日は祭日だから

何としても下げなくては🙀


さて老若男女 入院すると筋力

1週間で太股に🦵足首の筋力

ボヨボヨになります🥹私も前回

体力に筋力落ちたからな😁

今回は読者様の教えもあって🤭

夜に自主トレして筋力を維持😁


なんで歩けています!大丈夫🙆‍♀️

血流大切ですからね!


昨日の夕ご飯です♪

私が無理クリ喰ったのが

ハンバーグと付添の野菜🥦

カボチャは駄目🙅‍♀️でしたね

イチゴは大丈夫🙆‍♀️食べれた🙆‍♂️

梅干し禁止だろ?食べれない


さて本日の朝の採血💉どうかな

白血球の皮下注射はしてるよ!

天敵も12時間は入れてるな!

最後に昨日のオヤツ



今日はここまでありがとう😊