入院生活 20日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
看護師アルアル?

気付けば20日目に突入したよ

長いような?まだまだ先は😊

長いけど頑張るよ💪!


 カーテンが?

朝のバイタル測りますよ!

お食事ですよ♪日に何回か当然

看護師さんがカーテン開けて🙀

来ますよ!名前読んでから入る

人といきなりカーテン開ける人

色々な看護師さんがいますが😁

帰る時にカーテン半開きで🤣

起きて閉める カーテン閉めて

スカート ヒラヒラは歓迎😆



朝イチ6時の点滴詰まり


前回入れた点滴駄目になり🙅‍♀️

福当直の先生が入れに来ます

イカつい親父かと思いきや😆

女医さんで👩‍⚕️いとうあさこを

細くした感じかな🤣流石に?


綾瀬はるかさんに似てます?

石原さとみさん?なら言える

まー 微妙 言えません!

さて前回とは逆の左手に三回で

成功👩‍⚕️四回迄なら私は許す!

仏のヒロさんも五回やられたら

へそ曲げます?曲げた人?

見た事ないけど🤣 まーまー


昨日は輸血しました赤い血🩸

流石に引くから写真🤳は🙅‍♀️

朝の体温は37.7度m

午後に38.3℃解熱剤で37.2℃

この繰り返しですか😁


コメントで生きる為に📝後戻り

そこは違うと思うなぁ💪

先生が一緒に頑張りましょう!

言ってくれたからついてゆく


今日はここまでありがとう😊