入院生活 19日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
熱ストーリーは突然に

時系列で行くと夜に熱上がる⤴️

昨日18時37.3℃まーまー😆

さて22時には38.3℃マズイ

病院は🏥38℃超えると解熱剤

ハイ安定の解熱剤の点滴!

その後は落ち着くも身体が熱い

アイスノン敷いて頭を冷やして


 風邪の熱と違う?


風邪で寝込むのと違って不思議

と身体のダメージはないけど🥹

倦怠感強いから携帯📱閉じて📱

寝てる時間が増えたね!


あと食事に関して🍽水分しか

取れなくて副食のメイバランス

飲まないとな朝は🤣朝は飲んだ

青汁マズイと一緒で勢いで飲む


一昨日注文した電気剃刀昨日

来て充電完了🔋使ってみたら

4枚刃は初でしたが切れ味🙆‍♀️


ラムネは気にしないでね🙀

朝の身だしなみ終了😁さてー

何をしようかな〜土日リハビリ

人員不足で休みだし熱あるから

無理は出来ないし😆自主トレは

まだ良いかなぁ😆


さて入院生活の経験者も多くて

暇な時間に皆様は何をされます


私の気分転換 眠れない夜は

YouTubeミュージックで

好きな関連音楽聴いたり😁

iTunesに入れて聴いたりね!

ハートが💓落ち着きますよ!


落ち込んだ時は皆様のコメント

見たりして孤軍奮闘してます

一人じゃ無いんだよな😁私は

暗いのが嫌いで明るく入院生活

遅れれば 言っている事矛盾

しているけど笑いは大切だから


さて今日の昼間は穏やかな気候

体調も横ばい 😆

夜に熱が上がらなければ良いな

さて15時の体温38.3℃上がる

赤い輸血入りました。ふー💪💓


追記 17時検温36.5度まで

下がりました 良かった


今日はここまでありがとう😊