入院 15日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
そんな時もある!

担当医から今週は熱が出やすいからと

今朝のバイタルで37.0でした微熱ですね

朝イチ採血して朝の飯を食い😚午前中は

ゆっくりかな 微熱でもリハビリはある

気持ち良くリラクゼーションされよう!

さて採血の結果 白血球200まで下がり

明日血小板の輸血を入れて熱が安定しない

時は強めの抗生剤になると説明!


関西の友人から朝イチ雪の庭の写真きた

皆様の地域は?物流も止まって物資も?

ニュースも🥹足元救われないように😋



入院しているのに入院感のなさ

まー俺らしいは🤣 さてと昨日

散髪してきてベリーショート🙀

でも今回?まさか?髪残るか?

でもサッパリしたから良いか🤣

血液型🅱️はポジティブにが私



 時には軽く!

皆さま今やポイントブームで?

蔓延ってる現状なんだけど😘

行きつけのスーパーとかは定番

通販とかね! 最近でもないが

アプリから〜色々なサービス

あるんだよね!エロはないか?


住んでる地域に寄って事情も

変わるから身近にあるコンビニ

アプリ入れとくとお茶🍵無料

今更かよ🤣外食チェーンとかも

サービスの一環なんだろうね

若い時行っていた床屋さん💈

一回行くとスタンプ押してくれ

10個貯まると500円引きかな

スタンプとか台紙に貼ったり

ポイントの走りの時代だよね🤭


正義感では無いけど

いまの病室が4人部屋で🤭

月曜日に来ましたよ!70代?

昼前に入院してから落ち着き?

無くてね10分間落ち着けず

廊下に行き自販機行ったり😂

ウロウロ〜性格なんですかね?

向かいだから気になるんよ



私も正直 清廉潔白ではないよ

色々とあった若い頃も😥

ルール無視してくる輩が許せず

老害含めてスルーするんだけど

気になりません?吠えてる人🙀

看護師にさりげ無く聴いたら

やはり要注意人物でどうやら?

ベビースモーカーで喫煙の噂も

ただ現任したら即退室らしいよ

調べようが無いもんな🤭

はよー退院したら良いけどな 願い😎

明日退院が決まるとさー🤣

今朝思い切って話しましたよ!

コミニケーション能力フル稼働

話してる分は普通でしたが😅

退院おめでとう🎉


リハビリしようよ 

月曜日から始まったリハビリ

軽めだったけど女性担当👩‍🍼だよ

イカつい兄ちゃん😎より良いか

イカつい旦那なら大丈夫🙆‍♀️?

まーリラクゼーションからの

ハイスピードまで走るて💨


昨日の夜は天丼でした。

刻んでいるのは私の要望だよ


あと分かったのが右脚の力が

左より無かった🤜バランス?

改善するのかな🥲やりましょう

私に諦めはありません🤦‍♀️


今日はここまでありがとう😊