入院生活 16日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
熱上がりました!

朝のバイタルで38.2℃まであがり!

倦怠感マックスの状態ですね🥹

今日は血小板の輸血予定で🥲その後

解熱剤の治療❤️‍🩹採血のバイオみたい



皆様へお願い

体調は日によって変わるので

昨日皆様のコメント📝返信📝

ブログ巡りも出来ていません


解熱剤で37.2°まで下がる😆


ただヤバたんの時は更新出来ず

一方通行もありますが

皆さん 暖かな いいね😊は

私のエールなんで身勝手な願い

ですが ヒロさん来なくても

エール下さいね♪

コメント📝週末にかけるかな



入院中 私が唯一外の世界と

繋がれていたのですが治療優先

仕方ないですよね!


ただ明日になれば驚異的回復?

あるかな


今日はここまでありがとう😊