入院生活 14日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
思考回路的発想?


昨日の更新はブログ開設して

初のアメンバー更新に申請ありがとう

ブログ無しプロフィールなしの読者様

今回は見送らさせて頂きました。

ご理解の程宜しくお願いします。


親しいと思った読者さんアメンバー迄は

良いかなと思って大丈夫🙆‍♀️私もアルアル

引き続き変わらず宜しくお願いします🥺

アメンバーは良いかな😘


東京は午後を中心に晴れ☀️

ただ18時から2時間位で雪☃️
大寒波到来❄️雪の降る地方の方
気をつけて下さいね ハイ
気付いたら入院2週間だね〜
前に浣腸の話をしたでしょ?
あれから今朝まで出なくて🤣
さっき出て下痢ー🙀なんでや
まー出ないよりは良いか前向き

​録画した番組編

入院中は暇な時間も多くて☺️

色々無い頭で考えた事があって

家での娯楽あるでしょう!


まーテレビ見たり読者したり

音楽聴いたり♫ だよね?

今回はテレビなんだけど📺😘

見たい番組あるでしょうドラマ

毎週見るのか?3ヶ月録画して

一気見🙀見たいな😽他にも色々


見逃し配信あるんだけど〜

自宅にもブルーレイとかHDD

地方に寄ってケーブルTVとか

録画機能もあるかと思うけど😿

ここからは引かないでね?😥


私はBlu-rayブルーレイのHDD

三台ありまして録画してから😱

一気見タイプでして🤣理由はね

社会にいると自宅帰り飯食い

お風呂とか色々してるとね📺

テレビのゴールデンタイムに

落ち着いて見えないからさー!

テレビも2台📺独りなのに🙀

趣味の域とご理解下さいね!

安価な機材ばかりだよな🤭


時間ない時は二倍速にしたりね

たださー万事上手く行く時は🏃‍♀️

なくて一気見しようとした日に

誘われたり食べ歩き大好き😘

断る理由もね🤭他にも理由が


今ね地上波だろBSだろCSとか

私も契約してる配信サイトも😥

見る菩提が膨らむとHDD一杯

その間にエロも見るだろう🤣?


評判のドラマ皆んなのブームが

無くなった頃に見たりね🙀



見える断捨離ではなくて😿

見えない断捨離をしようかと

皆さんもない?

録画してるのに

一年以上前の🙀

なんで断捨離は録画した番組

優先順位は配信サイトだよね

なぜ?有料なんだから見ないと

次はドラマかな バラエティは

録画したの見ないよ!その間に

YouTubeプレミアム見たりさ

音楽聴いたり♫ブログ更新とか


独りでもちょいちょいやる事ね

なんでHDDの断捨離を退院後

しようかと🤭 あとさー


人付き合い携帯📱ラインとか

携帯番号とか一年以上疎遠に

なる人とか😥何年も連絡しない

人がいまさら?掛かってきて

久々だね飯食う?展開にならん

終活までは行かないけどさー

物も見えない物も断捨離して

身軽な男に🤣 人も断捨離?🙀


多分ハヤシライス🍚マカロニ

昼間のランチ

夜は鯵のほぐし?不味い


定番のうどん ウィンナー

サラダ🥗


今日はここまでありがとう😊