入院生活 13日目 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
あれは3年前〜

2020年今いる病室の向かいで

死のカウントダウンと闘った。

人間の尊厳🧑食べるそして排便

全く出来ないのです🥹


そして寝返りさえ出来ない私の

メンタルは奈落の底へ🫣

15歳の少年が街を彷徨うごとく♪───O(≧∇≦)O────♪

どうにでもなりやがれ。

そんな私の

いきものがたり

貧血酷くてベット上から車椅子

の移動で失神していた回数三回

自ら何も出来ない身体なのに

シャワーの時3人の介護士さん

ストレッチャーで移動したり


色々なお話してくれた看護師🤭

粘り強く相談に乗ってくれた

研修医の存在もありました☺️

俺自身がそれに応えている?

何も出来てないじゃん!この歳

で路頭に彷徨う仔猫にはなれん


普通の寝たきり生活ならば😊👩

退院も早かったと思う!

私は独りもありこの先の未来🤣

心筋梗塞から社会復帰も果たし

未来の自分を

見たかったから

ここから半年間目標決めて

自分自身との闘いが始まった🪖

まずはリハビリに力を入れて

1メートル歩き10メートル🚶


昨日の夕食 魚系🐟

ディルームまで行けた時は泣き

リハさんと泣けた🤣自分褒めた

翌月から午前、午後とリハビリ

特別に編成してくれました😅

交代で来る女性のリハさんから

ヒロさん歩く気があるのか💢

最高のエールの言葉でしたね😁


体重が69キロから48迄下がり

あらゆる検査しましたな😋


その時に思った教訓😘治療だけ

ではなくてその先を見るならば

自らも闘わないと上に行けない


この当時を知っているブロ友

この時の私はブログ更新出来ず

その前に友達とのLINE🤝さえ

出来なかった🤣


今はブログも更新し友達とも

LINEしている🤣何か送るべ?

そんな他ワイもない会話良いな


確かに前回は膵臓やられて重篤

今は?免疫付いたのかな?😁

当時の闘いの場を見ながらか

不思議な縁の繋がりを感じた🤨


ただいまはツーカウント🥹

スリーカウントは聞かない😝

次の金が鳴らないように再発

防止に努めたいそんな誓いの日


そして退院直前には30分間

休まないで歩く俺がいた☺️

飯が足らなくて売店ではパン🍞

買って夜食を食べる俺がいた!

最後に

未来は自分の

努力と頑張り!

自らの想いも

大切なんだと!


今日はここまでありがとう😊