日本の人口の半分の数が? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
アメブロ登録者数?

2022年リアルタイム

皆さんご存知ですか?

アメブロ登録者数6700万人

およそ日本の人口の半数らしい


もちろんブログ記事無し
更新していない方など…含め

私がブログ始めたきっかけが
同じ病気の人の情報が欲しく

どんな食事してる?
どんな運動してる?

リアルタイムで言葉としてくる
そして何より同じ疾患者として
励まされ! 時にアドバイス

全く違う話で笑ったり😸
独りで闘っている気にならなく
なりました。



そして今は?

逆にリアルタイムで治療中の方

入院生活の方を あの時の私?

のように?励まして 元気あげて


いや 逆に元気もらい

今日までなんとか身体も気持ちも


世の中の流れが早くて 自宅だと

つい 年末年始の挨拶していたかと

思えば今月も終わる。

退院後 来月で半年だよ 🙀


時代の流れに完全に乗り遅れて

日々悶々と暮らすなかで

皆さんの暖かい言葉に救われて😹


今は何とか日常生活動けてます

私のアメブロ活用術

日本の人口の半数の登録者数

私は活動量が低いので時代の流れ?


時々 地元商店街の名前で検索


東京でも住宅街で書くネタなど

ない街なのに 多くの情報が


あの店?この店?

美味い?閉店?

テイクアウト大丈夫。

しばらく出ない間にこんな店?


ほぼ一年ご近所の買い物だから

地元の商店街すら分からない?


時の流れは早いな?思わない?

一年で町の雰囲気?何か違う?


それは私だけ?😁

やはり生の情報がダイレクトに

来るアメブロ活用術でした。


皆さんも自分に関係ある事

検索すると意外に出てくる?

そんな今日はお話でした😆


良い週末をお過ごしください

今日はここまでありがとう。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)