人は人 私は私 I am me | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから

フォローから いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
基本は自由かと?

2022年リアルタイム

⭐︎メッセージ質問疑問?などから


本日は私のブログの考え方?

当然 私見ですので宜しく😸


基本私はコメント メッセージ

などフリーで開放しております。


メッセージは疾患ブログなので

ご家族の方の現状 ご本人から

特に味覚障害の問い合わせ

多かったですね! 🙆‍♀️


個人差は多々ありますが

経験した事でお役になるなら

個別案件は大丈夫です🙆‍♀️


ただ医療関係者ではないので

薬の効能、副作用に関して

治療方法などは主治医さんに😋


コロナ禍と勘違いもあるようで

副作用はリンパ腫なので 😊


返信は一日の終わりに

まとめて返す感じなので多少

返信が遅れる時もあります。

ご理解下さい。



ご丁寧にフォローの了承とか
私の場合 毎17時更新なんで😸
フォローしてても変わらない?
でも時々 朝の挨拶 夜の挨拶
そん時は見付けて欲しいじゃん😆
フォローは無言で大丈夫。宜しく





中には 少しネガティブな内容
長期入院ならではの嫌な更新も
あります それに対して
訪問しましたが いいね押すなど
私に出来なくて メッセージで
失礼しました なんて良い方?😭

いいねの意味合い?


私は訪問しましたよ! 

更新内容に限らず いいねは訪問

なのでアクセス数より訪問者数だね


明日入院します。今からオペです

ペットが天国に それでも?

いいね 訪問しましたよ

元気出して下さいね 私の考え😊


なので内容に関わらず 宜しく。

病院とか特養の面会者名簿?

みたいな? 例えが悪いな 😆


あと 私も人の子?時々削除?

疾患ブログとかに限らず🥺

共有 共感した方が楽しくない?


縁が無いと感じた個人ブログさん

削除する時も ご理解下さい。


ただ相互フォローさんに関しては

ブログの更新 なくても 😸

関係なく私から削除はありません


  常識の範囲内

時々 女性のブロガーさんに

対して 粘着されたり誹謗中傷

されたなど あるようですが!

楽しく交流しましょうね 😆


人の意見なんて 人それぞれや

私は私 マイペース 我が道😆


変わらないよ 変われないし😸


こんな感じかな 私なりの考え


まだブログ初心者なんで

  皆様のご指導 意見など

取り入れて 爽やかな心地に


疾患ブログだけど 明るくね😆


基本アホなんで なんも考えて

無いのが本心なんでね 🥲


来る人は大歓迎 去る人は

サヨナラ 😭


告白して振られました

意外に未練感じず 諦め肝心?

なのかも?引きずらないかな😸


今日はここまでありがとう


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)