自分の身体に向き合って | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから

フォローから いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
違和感を感じる時は

2022年リアルタイム

闘病ランキングなので時には

確か五回に一回はランキングに

沿った投稿なのか 😊


昨年ランキング変更を考え
東京住みとかなら好きに?更新
でも東京住み?ランキングに
沿った投稿? 逆に難しい 笑
でも ランキングは いつでも
参加自由だからね 😆

身体検査の大切さ


私が出来なかったのでブロ友さん

には同じ過ちをしないで欲しい

市町村の無料の検査なども

時間あれば行って欲しい ⭐️


何かの縁で繋がりが出来たブロ友

皆さん元気で活動的でいて欲しい



私のブロ友さん ついに時代?

最年少さんは大学生だったのが

15歳の受験生に🙀 たぶん?

ランダムにフォローしているのか

50超えの親父に 疾患ブログ😸


上は記憶では85歳のアクティブ

な女性なんですよ👩‍🍼


万人受けする共通話題は食べ物?

そこまで考えて書いてはないけど

中学生も読んでる?アホな事は

書けんな 😊 でも変わらない


私は私なんでね ahaha😋


私が感じた違和感は倦怠感?

身体が動かなくて 同じ場所

座り込んだら しばらく 

動けなくて 風呂上がりの

脱衣所に何時間も動けない 

きつかった なんで?病院に

行きたくても 身体が動けず

行けなかったが正解かな?




  そんなある日 

トイレで血尿を現認して

土曜日だったかな?最後の力

振り絞りタクシーで休日外来

そこで女医さんが出した答えが

リンパに疑い?その時は分からず

紹介状貰って血液内科に行くように


  いま考えたら アホや

自宅に帰り動けず飯も駄目

気付いたら1ヶ月も食えず

その時インスタントのコーヒー

だけが美味しかった😆


入院経験が邪魔しまして 😨

入院の時に必要な物もなく

家族が居ないって だよな


かくしてコロナ禍真っ只中

救急車呼んで 今に至るみたいな


主治医の名言!

 早く来てれば…

入院期間も膵臓のダメージも

無かったと思う 早期だよ!

次回から違和感あれば

  来なさい 約束だよ!

なので皆さんは同じ過ちを

起こさないで下さいね


早いに越した事はないからね

軽いとか自己判断はあかんよー


今日はここまでありがとう。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)