【花小金井 美容室】lolonimoc。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

美容院ですが、

私は、恵比寿のとある美容院で出会った、

小美濃さんという方にずーと12年ほどお世話になっています。


コミノさんは数年前に独立し、小平にグレートフルーツ をオープン。

当時は私、大学生で吉祥寺から通っていました。


また、サイバーに入った当初、実家の横浜から会社へ通っていた時も、

月一回の美容院は必ずグレートフルーツ へ行ってました。

片道で、2時間半くらいかかっていたかな。


そんな小美濃さんですが、1店舗目を確実に軌道に乗せて、

スタッフを育て、2店舗目を花小金井に2ヵ月前、オープンさせました。


おめでとうございます!

さすがですね。


成り上がりブログ。-3

2店舗目はlolonimoc  というサロンです。


元気で愛嬌のあるスタッフと、

癒される空間や映像、

そして天然素材のシャンプーやトリートメントをそろえ、

カットの技術も最先端。


成り上がりブログ。-1


土曜日に顔出してきました。


成り上がりブログ。-2

私は自由ヶ丘と駒沢大学駅の間くらいに住んでおり、

土曜日の夕方、2時間半かけて行くくらいですから、

間違くなく、西武新宿線沿線においてトップクラスのサロンだと思います。


花小金井近辺にお住まいの方はぜひ、

1度、サロンへ行ってみてください。

きっと満足されると思います。


詳しくはこちら。


http://www.gfh.jp/shop_data/lolonimoc.html