自動車保険の見直し。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。


成り上がりブログ。-1

来月の終りに自動車保険が満期になります。

見直しの時期になってきました。


自動車保険はいざ入ろうと思うと、

何がよいのかよくわからないものですよね。


私はこちらをいつも参考にしています。

http://www.carhoken-mammoth.jp/


情報量が多くて、

客観性に富んでいるので信頼しています。


車両保険にも入っており、

その他もろもろと入っているのですが、

今回はどうしようかなと迷い中です。


みなさんはどうしているのでしょうか。

ぜひ教えてください。