第2回代理店連結総会を終えて。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

本日は、第2回代理店連結総会。


成り上がりブログ。-1


成り上がりブログ。-2


成り上がりブログ。-3


高村取締役 のブログにもあります通り、

代理店連結の目標・スローガン・方針発表があった後、

子会社代表それぞれからプレゼン。


私の内容は、まずまず好評だったかと思います。


簡単にお伝えすると、


登山で言うならば、


富士山の登頂は見えたので、

次はエベレストの登頂を目指します。


わかりずらくてすみません・・・

詳細はまた別途。


その後、


成り上がりブログ。-4


各会社からMVP1名と、

高村賞(新人賞・ベストプレイヤー賞・ベストMGR賞・ベスト子会社賞)の発表。


成り上がりブログ。-5


昔の自分より、今の自分は努力しているのか?

彼らの半年と自分の半年を比べると成長曲線が衰えていないか?


真剣に仕事に取り組み成果を出している方々のスピーチからは、

原点回帰をいつも感じさせてくれます。



総会を仕切ってくれた代理店連結経営本部のW田君、N芳さん

前回に比べて格段に質の高い総会だったと思います。


準備まで時間が短かったと思いますが、資料作成や準備等

おつかれさまでした。

ウェブリアルのサービスもレベルが格段に高くなっているのを

体感しました。


参加した側は準備してくれた方々に感謝しましょう。

相当、大変だったと思います。


みなさん、お疲れ様でした。