座席変更により見える新しい景色。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

10月~ 営業部門とコンサル部門のコミュニケーション量を

圧倒的に増やす目的で座席変更を大幅に行いました。


座席変更により見える景色が変わるのも活性化につながると考えます。


ずっと、技術部門の担当役員でもあったために

私の席の近くはコンサルタントが多かったのです。


今回からは、ちょうど私の席はある1つの営業部の前に。


成り上がりブログ。-2


金曜日、夕方において攻めの姿勢を感じます。

いいスピード感ですね。


お互いの励ます声も聞こえます。


社長室から9月16日~ 異動してきてくれたN岡君。

彼も凄まじい勢いでアポ電しています。


やはり、社長室とは空気感が全く異なる模様ニコニコ


腕まくりして、必至ですあせる


成り上がりブログ。-1


近くなので、声が聞こえますが、

思いのほかセクシーです(笑)


会話のキャッチボールもうまい。


このままいけば、成果は出るでしょう。

すごーく頑張っています。


彼のトレーナーはS崎選手。


1ヵ月で100件ほどアポゲットを過去にしているツワモノ。

リストの作成など脅威的に嗅覚が磨かれています。


トレーニーとトレーナー切磋琢磨しながら共育を期待します♪