今日の午前中は、
広告代理事業連結グループ会社の
総会でした。

フラウディア、CAH、サイバー・バズ、
CAT、サイバーX、サイバーZ、
TMN、ウェブリアル
の8社の社員で
行いました。

「2回目の開催です。」
渋谷ではたらく取締役のアメブロ

昨年に比べても人員も増え、
勢いを感じます。
渋谷ではたらく取締役のアメブロ
「今回も仕切りはウェブリアル」
渋谷ではたらく取締役のアメブロ
「映像もすばらしく良かったと思います。」
渋谷ではたらく取締役のアメブロ
「表彰者全員で」
半期に成果を出してくれた面々。
渋谷ではたらく取締役のアメブロ
「本日の司会」
w田くん、N井さん、H田さん
渋谷ではたらく取締役のアメブロ


2012年の222大作戦に向けての
重要な一年と位置づけていますので
今期は大きな目標を掲げました。

ポスターも完成。
$渋谷ではたらく取締役のアメブロ

2010年度上半期に関しては、

「生産性の向上」

に注力します。

そのためには、原点に帰って、

「スピード&クオリティ」

をスローガンにして邁進して
いきたいと考えています。

それらを踏まえて、

「進軍開始」

していきたいと思います。

ペタしてね