インフルコンビ | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

本日は、公式戦でした。



年末インフルエンザコンビがどんな活躍をするか楽しみだったのですが、、、。
尾を引きずった形になっちゃいましたね。
とは言えみんなダメでした。


SuperSports XEBIO
東京都フットサル2部リーグ2016
第13節@葛飾区水元体育館

第2試合  FC NORTE vs 小金井ジュール
1-5 ×

得点者:川嵜


※写真:Futsalstyleより

応援ありがとうございました。
情けない結果で申し訳ありません。
ただ、それ以上に相手をリスペクトしないといけません。

そして、単純な実力の差。
コンディションの悪さが露呈しました。
逆境を跳ね返す手段とモチベーションがありませんでした。
自分の取り組み方に反省してます。

残されたのもあと1試合。
自分も一線でプレーするのも最後です。

自分ができることを全力で表現していきます。


地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3