トレーニングマッチ(vs フュンフシュピーラー山梨) | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

午前中は関東2部フュンフシュピーラー山梨さんとトレーニングマッチでした。


蹴る、止める、運ぶの技術が素晴らしく良い刺激を受けました。

個におけるフィジカルの強さも都リーグでは経験できないレベルでした。

クアトロへの対応も色々な気付きがありました。
次に活かしたいですね。


結果は30分2本、40分1本で5-6。
終盤リードしてても、個で剥がされて2失点。
正直悔しすぎる負けです。
どんな相手でも結果と内容を伴いたいところです。


リードされてからもベンチを含めて追いつく、逆転する、というパワーが足りませんでした。

また立て直していきたいところですね。

ただ、ずっと取り組んできたアグレッシブなディフェンスは機能してる場面もあり、自信に繋がりました。

この経験を活かして午後からトレーニングに励みます。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html