事務所HPリニューアル | 横浜 コーディアル司法書士 所博之

横浜 コーディアル司法書士 所博之

LECと伊藤塾を通じて司法書士講師業25年のキャリアを活かしたブログ

7月末に富士山登頂へ行ったばかりでしたが、8月の連休は北八ヶ岳の「にゅう」標高2352mへ登頂してきました。

 

猛暑ということもあり、涼しい場所がよいというリクエストもあり、長野県佐久穂町にある「白駒池」を周回し、麦草ヒュッテでの昼食を楽しむハイキングにしました。

 

         早朝の白駒の池


1日目のハイキング後は、白駒池畔にある「白駒荘」という山小屋(個室)に泊まり、食事を堪能しました。富士山登山で泊まった山小屋(個室)とはまた趣が異なり、とても快適でした。

 

2日目は、結局「にゅう」山頂を目指しての登山となりましたが、もののけの森などがあり、針葉樹と苔が生い茂る森の中を登り、清々しい登山となりました。

 

山頂の杭と標識

 

       「にゅう」山頂にて

 

さて、弊所が今年10周年を迎えたこともあり、事務所のHPをリニューアルし、遂に公開することができました。

 

弊所の新HPはこちら 

コーディアル司法書士事務所 - 所 博之 (cordial-law.com)

 

10年前の弊所開設時に、私が手作りした素人感満載のHPとは異なり、さすがプロにお任せすると、優雅で上質感があり良い感じになった印象を受けます。

私が、現場へ舵を切り、事務所開設した際のコンセプトも上手く表現できていて、納得しています。

 

弊所開設当初は、広告などしませんでしたが、旧HPからの依頼も少なからずあり、驚いていました。

 

その後も、HPからの依頼は途絶えることもなかったのですが、

2年目以降からは忙しくなり、思い切った手直しは出来ないままでした。

 

私としては、私の作った稚拙なHPを何とかしたいと思っていたところ、弊所ロゴを作っていただいたアートディレクター・デザイナー(娘の元チームメイトのお父さん)が、HPも手掛けていることを知り、リニューアルの運びとなりました。

 

そのお父さんに作ってもらったHPというだけでも、私の中ではプレミアム感がありますが、今ではそのチームメイトも、なでしこジャパンのメンバーにもなっているのですから、なおさらです。

 

弊所も、今後のなでしこジャパンの活躍に少しでもあやかっていければと願っています。

今後とも、ご愛顧の程、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

下記ブログランキング参加中です。

ランクを確認いただけると幸いです。    

          ↓


士業ランキング

 

 


にほんブログ村