ハロウィンイベント開催中!! | すみやのやすみじかん〜テクライズ名駅☆角谷洋之の美容師ブログ〜

すみやのやすみじかん〜テクライズ名駅☆角谷洋之の美容師ブログ〜

愛知県名古屋市名駅南のTECHRISE【テクライズ】というお店で美容師をしてます角谷洋之の個人ブログです(^-^)カラーに美髪ストレート、髪質改善に特化した美容師としてお店の近況やオススメ情報、オススメスタイルなんかを気まぐれに書いてます!

こんちわー!

名駅南の美容院テクライズ名駅店の角谷です(^^)


最近寒くなりましたねぇ(;´Д`Aそろそろ毛布が恋しい時期ですね。




さてさて、ハロウィンも近づいてきましたのでテクライズ名駅店ではハロウィンイベントと称しましてお客様にお菓子をプレゼントしております!!


皆さまお菓子大好きですよね!?





夏目さんも張り切ってますよ!!
{7C63C30C-588A-4C10-AA01-E044038FC2EA}

ちなみに彼が手に持っているのがプレゼントするお菓子です!

夏目さんのせいでお菓子の袋がちっちゃく見えてません?!大丈夫でしょうか(;´Д`A


夏目!!!!!




え?中身ですか??




内緒です!笑





あ、別に毒を入れたりとかしてないから安心して下さい(;´Д`A


皆さまにテクライズに向けてイタズラされちゃ困りますからね、、お菓子で釣ってご機嫌を取ろうという作戦です( ̄ー ̄)













{25E502D4-A9A6-45AF-A0BC-6B0BB3823812}





ええ、冗談です(;´Д`A


お客様に小さな幸せをプレゼントする作戦です( ̄ー ̄)




店内装飾もジワジワとハロウィン仕様になっております(^^)


フロントまわりも、、

{06C87A1E-81D4-46C1-BBAC-A7B1D7D33E0D}
カボチャカボチャカボチャ



{B8532B90-D324-49E1-8A87-E746E2F2B662}
おばけぇー



シャンプー台のスペースにあるアロマデュフューザー
{6ED5B07F-C8CD-46A1-818A-E24294A8E91B}
カボチャやオバケがイッパイです!!



ぜひ皆さまお菓子を貰いにご来店下さいね!!




お待ちしておりますー!