リアルサロンワーク(^^) | すみやのやすみじかん〜テクライズ名駅☆角谷洋之の美容師ブログ〜

すみやのやすみじかん〜テクライズ名駅☆角谷洋之の美容師ブログ〜

愛知県名古屋市名駅南のTECHRISE【テクライズ】というお店で美容師をしてます角谷洋之の個人ブログです(^-^)カラーに美髪ストレート、髪質改善に特化した美容師としてお店の近況やオススメ情報、オススメスタイルなんかを気まぐれに書いてます!

どもども!ご無沙汰の角谷です!!

最近サロンワークが忙しくアメブロにまで手が回りませんー(유Д유〣)

しかし!!今日は少し空き時間があるのでアメブロでも書きますよ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ


さて、最近のサロンワークですが秋冬に向けてのスタイルやカラーの要望が多いですね(^^)

{6A67D5F9-3C9F-49E6-8230-F9898DC15914}

ピンク系のカラー多いです!!

{E441408D-2896-41D6-A6F3-9189C395560A}

こちらはバイオレットを効かせたベリーピンク!

略してベリピ( 艸`*)ププッ

{61F44E94-77B6-4808-AE18-4DFF456AB66C}

こちらは明るめのレッド(^^)

太めのローライトで個性をアピールっすー!!


{92D8B4D3-9805-4ACC-829B-3B4FE4853DCE}

{1320D9DF-98A2-49E5-92E8-3FB8CC80901A}

{23CEBEE5-5AD9-46F7-90F6-F3B073AE8A19}

相変わらずデザインカラーやダブルカラーのお客様も多いですよ(^^)


そーいえば、微々たる変化ですが指名料に消費税がかかってきます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今までは指名料300円でしたが324円になっております(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


いつもご来店のお客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします.°(ಗдಗ。)°.



{0870E848-0CAB-469A-96F1-5CC0A73C4FFA}