日本めだか協会 最優秀賞 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

嬉しすぎて笑顔いっぱい、ひろです。


今日は、兵庫支部の展示会の記事を書くつもりでしたが、

めだ友さんから、1本の電話をいただきました。


その内容は、最優秀賞おめでとうと言う一言から始まりましたドキドキ

えーーーーと、もう1度、聞き直してしまいました

(めちゃくちゃドキドキしました)。


このブログでも、何度か出した我が家の、エースがやってくれましたクラッカー


上見部門、1席を頂きました。


それだけでは、終わりませんでした。


ダルマ部門、1席


普通種部門、3席


を、いただき合計4つの賞をいただきましたニコニコ



今日は、沢山の方にお祝いの言葉や電話を頂き

ありがとうございました。


明日本当は、子供の運動会を見に行く予定でしたが、

この様な賞を頂くことは、二度とないので

奥さんと息子に相談すると

息子ちゃん、即答で行ってきたらといってくれました


兵庫支部の方たちにも行ってこなと言ってもらったので

僕ちゃん、明日は賞状を受け取りに広島に行きます新幹線


品評会の写真も撮れれば、ブログでアップしますね~




あと、展示会に愛知のyamaちゃんが来てくれました。


実は、朝からブログチェックしているとyamaちゃんのブログ記事に

ひとり旅と書いてあり、西に300㎞と書いていたので、もしかしたら

と思い会場の駐車場に着くと愛知県のナンバープレートが・・・

マジですかビックリマーク


会場入り口でそれらしき人物が、おそるおそる声をかけて見ると

yamaちゃんでした。


ブログは、はじめられた時から見ていたので初めてお会いしましたが

思っていた通りのかたでした


たくさんお話することもできたし、今回のプレゼント企画の1番目でした。


yamaちゃん、遠いところありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。



あと、プレゼント企画は、誰も来なかったらとドキドキしていると

開始15分もかからずに終了しましたクラッカー

ありがとうございました。


そのあとも、声をかけて頂き、すいませんでしたあせる

意外とブログ見てくれているのだと実感できました。

やはり、見てくれて応援していただくと嬉しいですね。


また、春にもプレゼント企画をしようと思ってますので、

その時はよろしくお願いします。





明日の元気の為にぽちっとお願いします。


にほんブログ村