準備完了 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


明日は、仕事を休むのでへとへとになるまでがんばってきました。


集合時間に遅れましたが準備してきましたグッド!

(僕がついた時には、ほぼ終わってました)すいません






あと、少し



準備完了


明日から、展示会ですよ~


皆さんのお越しを待ってますニコニコ


今日はめだかの写真はなしです。


明日から、展示会の様子や支部の品評会、展示めだかを小出し(笑)

でアップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。


今日少しだけ、めだかの写真を撮ったのですが、いつもと違う環境でめだかが動きすぎ、写真を撮るのが難しかったです。



明日の元気の為にぽちっとお願いします。



にほんブログ村