展示会でのプレゼント企画 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

準備が何もできてなかった、ひろです。


明日は、展示会の準備があります。


今日いろいろ考えていると、

支部の品評会にだすめだか、

展示するめだか

めだかすくい用のめだか

準備ができてなかった--しょぼん


普通に水替え、選別、写真撮影と毎日の事だけしてました。


明日の朝から、頑張らなければメラメラ



今回の展示会は、このブログを見てくれている皆さんのみの

プレゼント企画をしますニコニコ


しかしながら、来てくれる全員というわけにはいかないので

先着5名(1家族1つのみ)のめだかプレゼントにしたいと思いますニコニコ


1・土曜日のみ(たぶん僕が、土曜日しかいけないので)

2・今回、支部員さんは、プレ企画には参加できません(すいません)

3・僕も役割があるので、急がしい時は、声をかけて待っていてくださいね。

4・終了してたら、ごめんなさい


ということで


合言葉は、『兵庫支部』でお願いします。


当日の僕の服装は






兵庫支部の支部長が描いてくれた三色Tシャツを着て会場のどこかににいるので、声をかけてくださいニコニコ


待ってま~す




今日のめだか





朱赤透明鱗

尾鰭が小さめですが、体ガッチリ系の僕好みのめだかです


明日の元気の為にぽちっとお願いします。


にほんブログ村