やっと、やっとね | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



またまたコロナのことになってしまいますが口笛

先月中近くにに私が感染し、その3日後に息子が感染し、旦那と娘は濃厚接触者になってるから仕事お休み。

自粛明け、私達は仕事に行けてたんだけど、娘だけは更に1週間休まなきゃならなくて(事業所の決まりで)行けなかった。

やっと行ける〜って思ったら、『感染者が出たのでお休みしてください』って事業所に言われ、その数日後にやっと行ける〜って言ってたら『感染者増えたためお休みになります』って。

娘、約一ヶ月近くどこにも行かず引きこもりびっくり

やっと来週から行けるようですおねがい
ただ、ずっと外、歩いてないから体力なくなってるだろうなぁアセアセ

私の倦怠感も徐々にですが良くなってきてますキラキラ
普通の生活ができるっていいね~爆笑

もう二度とかかりたくないもやもや