無謀なチャレンジだった | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日





9月中旬、結婚記念日。
旦那と有給を取り『旭岳』に記念日登山🗻

病み上がりから1ヶ月も経ってないけどどうしても行きたかった。
本当は違う山を登る予定でしたが、私の思いつきで2日前に急きょ、変更。

考えてたら楽しみすぎて寝られなくなって連日の寝不足
(旦那には遠足前の小学生かと言われたけど)

体調も戻らず、寝不足、疲れでチャレンジキョロキョロ
そして、ロープウェイで乗り物酔いえーん

2291mは無謀でした。

1900m付近で吐き気に襲われ、下山のことを考えると、これ以上は体力が持たない。
ということで、そこからもう下山しました。
(旦那も頭痛がしてたそうですアセアセ)

下山、ものすごく足場が怖い。登ってきたところと同じ場所だよねガーンと話しながら頑張りましたがガーン

途中までだけど、私達の中では行く前から『無理しないで登れるところまで』と決めていたのでとりあえず納得しての下山。



   景色がすごい。



ロープウェイに乗ることを考えると次は無いなと思うけど。

でも、頂上は行きたい。










いつか 頂上へ