コロナ後の体調 | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日




先週から仕事復帰したんだけどね、倦怠感がひどい。
少し動いただけでもう無理ショボーン

咳も病院の薬無くなってから市販の咳止め買ってのみきって、大丈夫かな??と思って飲むのを止めたら、またひどくなって新たに咳止め買ってきてまたのんでますびっくり

今日は有給消化でお休みだったから、調子のいいうちに今日と明日の夜ご飯作ってしまおうと思って午前中頑張った。

調子こいたらダメね。
とりあえず作ったけどやっぱり倦怠感笑い泣き
横になるも目を閉じてもグワングワンまわってる感じ。
やばっ。めまい🌀
めまいの薬飲むまでではなかったからいいけど、少〜しずつ、少〜しずつ体力戻しながら動かなきゃね。

ふぅ~。今日は久々のピアノのレッスン日でしたがキャンセルしました。


ピアノも練習ままならずアセアセ
一曲通すだけで今はもう無理。
こちらも先生と話しして少しずつゆっくり再開しようってことになりました。
なんと、同じような時期に先生もコロナにかかったらしく、倦怠感と味覚がおかしいらしいです。

どうしたもんかね~キョロキョロキョロキョロ