油断 | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



6日から仕事始めだった旦那。

いつもは残業してから帰ってくるのに早めに帰ってきた🎵
珍しいなと思ったら『なんかからだの調子が…』なんて言ってたらあれよあれよと熱が出始め、夜には40度こえた。

7日、仕事を休んで病院へ。
ついでに娘も夜からお腹の調子が…と言ってるのでこちらも仕事を休んで一緒に病院につれていってもらったえー

結果、旦那はインフルA、娘はお腹の風邪と診断びっくり

家のなかでもマスクをするように言っても息苦しいと始めのうちなかなかマスクをしない旦那に私もイライラ⚡️⚡️

何度も《マスクして》と言ってやっとするようになったムキー

が、時すでに遅し!!

インフルにかかることのない私、水曜日朝からからだジャンプに行き、終わってすぐに息子の試験が違う市であったので連れていき、夜には微熱ショボーン

夜中には発熱。次の日朝イチの鍵開けからの仕事だったので夜中同僚にLINEしておき代わってもらえたショボーン

朝イチに私も病院へ行き検査の結果、見事にインフルもやもや

だ~か~ら~言ったのに!!
マスク!!
完全には防げなくても少しは違ったかもしれないのにプンプン

病院から帰ってソッコウ、家中のドアノブや、スイッチ、冷蔵庫など子どもたちも触るところを消毒しましたよえー

移らなきゃいいけどなえー