開始 | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日


3学期が始まりました爆笑
冬休み中のオール生活が気になってたけど、数ヵ月ぶりに朝ごはんまできちんと食べて行ってくれましたよびっくり息子。(いつも昼弁当のほか朝のおにぎり小さめ持ってってます)

行くのが当たり前なんですけど、今の子って考えてることがよくわからんからもやもや

明日は私の職場が始業式。
冬休みシフトも終わり明日から通常シフトに戻りますおねがい

先日のインフルのせいで、今月まだ3日しか働いてませんガーン
そして、インフルのせいか体に疲れが残ってる感じアセアセ

今年の目標→少しでも痩せる(デブなので)
                    →できる限り体を動かす
                    →今年も1回は山登る(3年連続最                          低1回は今のところ登ってます )


今日は朝からお友だちのところのフェイシャルエステに行き施術してもらいながらたくさんお話ししてリフレッシュしてきましたおねがい


3学期キラキラ       

頑張りましょう~おねがい