満足したぁ~ | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



昨日はうちに、姉・妹・弟が遊びに来てなんだかんだと話をたくさんして過ごしましたニコニコ

一番下の妹は発熱したらしく不参加でしたびっくり

帰るときに妹が『ラーメン食べて帰ろう』と言ってるのを聞き、モンモンモンモン🍜🍥!!

カレーライスを作って用意してたので子どもたちにご飯を出して食べさせたあと、しばらくしてから旦那に『ラーメン🍜🍥食べに行きたいアセアセ』と言ってみました✨

旦那もオイオイガーンってな顔をしながらも付き合ってくれましたよおねがい



数ヵ月ぶりの味噌バターコーンチャーシュー🍜

うま~いラブラブラブラブラブラブ

ただカロリーが………なーんてことは気にしない笑

食べるときは食べるラブ

近いうちにまた食べた~いニヤリ