2020年 | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



明けました~爆笑

子どもの頃はお正月ってワクワクしてませんでしたか?
遅くまで起きてても良くて、お年玉ももらえてキラキラ
元旦からお店なんて開いてなかったから開くのが待ち遠しくて、年賀状を楽しみにしてたりキラキラ

今は平日もお正月もたいして変わらなく、元旦から営業なんて普通にあったり、普段から遅くまで起きてたりえー

去年は母が68歳で亡くなりまだ一周忌も迎えてないのでお祝い事は控えなきゃならないそうでアセアセ
お重に入れなきゃ良いみたいなので、結局はなんだかんだ作りおねがい

うま煮、茶碗蒸しと続けて作るなか、栗きんとんを作っていたら、隣で旦那が茶碗蒸しを冷蔵庫に入れようとしてたんだけど………

3個落としてたわガーン
もう、びっくりしちゃって無表情・無言になったガーン



今日は私の5人姉弟たちが集まる日。

持ち寄りのため、今は鶏おこわ・赤飯・ササミカツ・カプレーゼを作ってる最中音符
あとはうま煮とかちょっとしたオードブルも持ってこ~てへぺろ


今年1年楽しく幸せに暮らせますようにラブ