星野ジャパン! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

何だかんだありましたが、オリンピック出場オメデトウございます!

勝つのが当然という雰囲気の中、相当なプレッシャーだったと思います。

さすが星野監督です!!

私がすごいなぁと思ったのが、

韓国戦で 岩瀬に投げさせ続けたところ!

星野監督いわく、延長戦を考慮して 藤川を投入しなかったと言ってましたが、

やはり、岩瀬を信用しての判断だったと思います。

あそこで岩瀬が崩れてたら、星野監督は非難されていたでしょうがね。。。
本当に監督って辛いお仕事だと思います。

でもかっこよかった! 是非金メダルをとってもらいたいです。