日本勝利 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20071202-00000061-mai-base

星野ジャパン勝ちました!


それにしても相変わらず 日本ー南朝鮮 の試合は 
なんらかしらのイザコザを残しますね。

試合を見ていた方はご存知でしょうが、先発投手や打順の違いの事です。

まぁ、ルールに違反しているわけじゃないし、南朝鮮と戦うのですから
紳士協定なんて あってないようなものです。

星野監督が本気で南朝鮮を信用したんだとすれば、星野さんの方がおかしいです。
信用する方が間違っています。明らかに間違っています。

南朝鮮を信用する事自体が可笑しいのです。 

ブログ等で南朝鮮のことを批判している人が多く居ると思いますが、
貴方の方が間違っています。

信用する事が可笑しいのです。 ちょっと考えれば分かるでしょ?


まぁ、オリンピックの予選ですることか? っていう疑問は残りますが、
南朝鮮なら、仕方がないことです。


明日の台湾戦にも勝ってもらって、オリンピック出場を決めてもらいたいものです。

がんばれ! 星野ジャパン!