ポスター発表 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

更新遅れましたねw



先週、国内学会ポスター発表終わりました。

国内でのポスター発表は初めての体験でした。

やっぱり、、、質問が多いですねwww


口頭発表なら、質問は2,3個で終わるんだけど
ポスターは、無制限ですからねw まぁ、そんなに厭らしい質問もないのですがwww

でも、ポスターは、自分の研究の至らないところも、素直に話せたりして
面白いものだと思いましたw


逆に 研究のヒントもいっぱい貰う事ができたし、良い経験になりました!!