忙しいです;; | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今週は学会があるので、その準備に追われていました;;

でさらに厄介な事に、、、投稿してた論文の、筆者校正が入ったのです><
訂正は明日までw

パソコンで文を書く時代なんだから、ミスなんてありえないだろうなぁと
思ってたら、ミス1つ発見w こっち側の原稿は正しく書いてあったので、
向こうのミスですなw 発見できてよかったです。

そして、致命的なミスも発見してしまいました、、、
リファレンス番号を間違えていたw

発見できてよかったです^^

他にも間違えが見つかりそうで怖いなぁ^^;