普通する? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000302-yom-soci
小3男児に教室のバケツで排尿させる…広島の男性教諭


まぁ、普通に考えれば、先生がおかしいよねw


でもさ、自分が小3の時の事を考えたらさ、、、

普通しないよねw 女子生徒がいるいないに関わらず、大勢の前でオシッコなんてww

人通りが少ないところで、立ちションなら分かるがw


詳しい情報がないんで分かりませんが、当事者の子が親にチクったんじゃないよね、キット。
周りで見てた子が「お母さん、今日ね○○君が、教室で~」って聞いた親が、
そりゃとんでもない事だ!! って騒ぎたてたんじゃないかね、


嫌がるのを無理やり、パンツ下ろして、させたわけじゃないんだよね?


こうゆう事で騒ぎ立てる人がいるから、子供が図に乗ると思うんですがね。。。


廊下を走ってる子の腕を強く掴んだら、「先生に暴力振るわれた!」とかさ、
授業中に勝手に教室外に出る子を咎めたら「トイレにいかせなかった! 人権侵害だ!」とかさ、


発達傷害がある子だったという情報もありますが、実際どうなんでしょう?