投稿論文 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

投稿論文の審査が帰ってきました。。。

えっと結果から、、、またまたC(メジャー)判定><



ただ、審査の中身としては結構よいものでしたw

一人目のレフェリーはA判定 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも二人目(追加実験しろ!っていった奴w)がC判定 orz


二人目のレフェリーはナニが何でもリジェクトさせたいのでしょうか・・・

一回目のレビューとは違う所の、いちゃもんをつけてきました。。。
それは反則じゃないのかぁ!!と言いたくなりましたよぉ。。。

で、エディタは、何故か二人目のレフェリーの意見を尊重し、C判定に><
でも、基本的に採択の方向とのことです。

今回は追加実験をする必要はないので、今週中には送り返す予定です。