ミスコン | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000073-jij-ent

これは興味深い記事ですね。

よく分からないのが、ルール上、子持ちの女性の参加を認めないのかどうかってことです。
もし、ルールで子持ちはダメ!って事になってたら、そりゃダメでしょうw

サッカーで、手でボールを投げてゴールして、

「ゴールしたのに、何で得点取り消しなのさ???」

って誰も言いませんよねw
 
それと一緒で、最初からルールで子持ちはダメって決まってたら、

差別がどうのこうののもんだいじゃなくて、失格で当然なのです。


で、おそらく、ルール上、明記はしてなかったんでしょうね。。。<子持ち

でも、常識で考えたら、ミスコンの意義を考えたら、子持ちが参加していいどうかってのは
分かっていいんでは?

(ミスコンの意義って何ですか? なんて聞かないでくださいねw)

空気を読んだら、参加すべきじゃないと思うんですがねぇ。。。。

そう思うのは私だけ?