RAの継続。。。 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://blogs.yahoo.co.jp/truth_diet/46179839.html
http://blogs.yahoo.co.jp/truth_diet/32129732.html

COEリサーチアシスタントの、本年度の報告書と、来年度の計画書を提出しました。

本年度の報告書。。。ほとんど書く事なしw

だって結果がないんだもんw

でも、報告書には、正直に書きました。。。「あんまりデータ出せませんでした。。。」って、、、
捏造はしませんでしたw (上記の過去の記事参照w)

現在やってる実験が、辛うじて報告できるような内容なのですが、
報告書の締め切りには間に合いませんでした。

一週間後に来年度継続採用のためのプレゼンがあるので、それに間に合うよう
頑張らなくては!

給料が下がってもいいので、クビにだけはなりたくないです(^^;)