これがイスラムだ! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

ふむ、、、


まぁ、色々書きたいことはあるけど、、、


私がイスラムを嫌い、、、

というか、良く思ってないことは過去の記事に書きましたw


おつりをごまかされーの、911後の態度だの、、、

その他モロモロw

http://ameblo.jp/hiroyuki-1979/entry-11494061547.html

http://ameblo.jp/hiroyuki-1979/entry-11498849519.html

http://ameblo.jp/hiroyuki-1979/entry-11466110743.html



ちょっと不思議なのが、なんでイスラム教系の国の代表って

何も言わないんですかね?


本当のイスラムと違います!!とか必死になって否定すべき

なんじゃないですかね?


やらないってことは、やっぱりそれがイスラムの教えってこと??


ってか、イスラム教って、ローマ法王みたいな存在っていないんですかね?




あなたの周りのイスラム教徒はどんな態度ですか?


きっと、普段と変わらずなんでしょうね^^