カメラ窃盗事件の競泳・冨田、潔白主張に韓国の冷ややかな反応 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

カメラ窃盗事件の競泳・冨田、潔白主張に韓国の冷ややかな反応
まさかの「一転無罪主張」が、韓国でも注目を集めている。 昨年、仁川(インチョン)アジア大..........≪続きを読む≫




この事件ってまだ続いていたんだw


そもそも起訴するような事件じゃ無いだろうよw


まぁ、裁判もあっというまに終わるだろうねえ。

監視カメラに明らかな証拠があったんでしょ?


後進国のプール会場の監視カメラがそれほど高性能とは思えないけど、

明らかなんだよねw


まぁ、楽しみだわw