佐川急便にも時間指定で受け取れるサービスが有る。
この時間指定、時間指定となっているのに時間指定を守らない守れない と言う佐川急便。
先日も時間指定で荷物を受け取り……と思っていたのだが、16時~18時までと指定していたのに18時になっても来ない❗️
偶々近所を走ってるドライバーの携帯の番号を知っていたから電話をしたら、荷物積んでるか見て見ます と。
約20分後、荷物持って来た。
(荷物には、時間指定となってるのに何処見てるねん‼️)
18時迄にに佐川急便から荷物を受け取り、知人に渡さないとアカン荷物なのに、荷物を知人に渡すのは後日となり佐川急便の来るか来ないかで数時間無駄にしました。
佐川急便への苦情ですが、土曜 日曜は休みで、客からの苦情なのにナビダイヤルと言う おかしなシステムを導入しているらしく、20秒で10円?の課金をすると言う、おかしくないか?
(郵便局も同じシステム)
苦情の電話をして課金すると言うのは如何なものか?
佐川急便も郵便局もナビダイヤルは止めるべきだね。